ブログも毎日書きますwバイナリーをみんなで攻略しよう | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

こんばんわ♪

 

 

最近はかなり気温も上がってきて暑いですねm(_ _)m

 

でも朝方はちょっと冷えたりもするので体調管理に気をつけないとですね!

 

 

今のご時世ですから体調管理は常にのことかもしれませんけどねm(_ _)m

 

 

 

前々から行っていたバイナリーのツール作成ですが、もう間も無く完成というところです♪

 

1分トレードに特化したツールに仕上げていてかなり結果出せます♪

 

 

1分トレードのメリットは、速いのとペイアウトが高いこと^^

 

ですから、そんな長時間張り付いて何度も何度もトレードしなくても、サクッと目標利益を勝ってしまってその日ははい終わり!ということを日々できるわけですね( ´∀`)

 

 

実際長時間張り付いても良いことってあんまり無いと思うんですよねm(_ _)m

 

 

基本的には短時間勝負でサクッとトレードしてサクッと勝って利益を出してサクッとやめる!

 

これに尽きると思います♪

 

 

 

バイナリーのシグナル配信の無料お試しもまだ受け付けています♪

 

シグナル配信メンバー限定のZOOMで利用できるツールも用意していまして、これがまたかなり使える♪

 

実際使っている人から、かなり勝てていてバイナリーが楽しくなりましたとご連絡もいただいてます^^

 

 

シグナル配信するポイントは完全に裁量で判断していてツールは使わないのですが、条件が結構複雑なので配信数が少ない日もあるんですが、その点ZOOMで使えるツールはエントリー回数もめちゃくちゃ多くて、かなり勝てるのでこれは注目だと思います♪

 

 

いきなり有料でどうぞ!ではなくて、無料で試してから使うか使わないか判断できるのでそこもメリットですかね♪

 

 

気になる方は気軽にどうぞ♪

 

 

 

今日は朝から鬼のように忙しくて朝から何も食べてませんw

 

これから夜ご飯を食べたいと思いますw

 

 

 

ではまた更新します♪

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング