BOやFXなど投資はせずに本気で収入を増やしたい人はいますか? | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 
こんにちわマシュマロです♪
 
 
朝からバッタバタしておりますが今週も1週間頑張りましょうと言う感じです(^ ^)
 
 
今、副業としてサイドビジネスをやりたいと思っている人や、職を失ったり、給料が下がって転職したいと言う人。
 
いろんな人がいると思います。
 
 
 
そんな中でインターネットでぽちぽち検索して自分にもできそうな副業を探してみたり、色々と検索したりしていると思います。
 
 
結論的に、投資系、アフィリエイト系、そう言うのに繋がってくるのかなと思いますけども、
 
投資はリスクが怖い。
 
アフィリエイトは結果が出るまで時間がかかるから嫌だ。
 
と、言って仕舞えばリスクやデメリットだけを考えて行動しない人が多いのかなと思います。
 
 
まあそれは今回の記事ではどうでもいいので割愛しますがw
 
やらなければ何も起きないだけなんで現状維持ですねw
 
 
 
実際のところ投資はリスクが大きいですし、怖さが勝ってしまうことも現実問題としてあると思います。
 
アフィリエイトはまあやった方が良いですけど、やる気のない人には結果なんて出ないので中途半端な気持ちならやらない方が良いですw
 
アフィリエイトほど初期投資もほとんど無しで、結果を出せる仕組みを作れば大きな収益になるビジネスモデルはないと思います。
 
やるかやらないかの違いだけで、やる気があるかないかの違いですね^^
 
やる気はあります!と口では言うものの、実際行動が伴っていない場合がほとんどじゃないかなと思います。
 
 
 
何か副業にしてもなんでもそうですけど、今日は疲れたから明日にしよう。明日から頑張ろう。ってよく聞くと思います。
 
いやいや、それこそまさに今でしょって話ですw
 
 
今、本当に本気で少しでも収入を増やすために頑張りたいと思っているのなら、寝る間を惜しんででも作業したりするはずです。
 
完全に寝ないのは無理だと思いますけど、いつもの睡眠時間の1時間だけでも作業する時間に置き換えるとか、それくらいする人じゃないと何も変わっていかないのかなと思いますね。
 
 
 
ちょっとどんどん話したい内容からズレていっていますwww
 
まあここまでは根本の気持ちの問題というか、気持ちの持ち方というかですね、何がなんでもやってやるぞ!って気持ちと行動力がないと、今まで同じだったものがいきなりうまく変わることはないよって話ですね^^
 
 
 
そしてやっと本題なんですが、
本気で副業として大きな利益を年間を通して出していきたい人、出せるようになりたい人はいますか?
 
BOやFXなど投資や、アフィリエイトとか、そういうことじゃなくて、大きくジャンル分けしたらコンテンツ販売ビジネスに該当するかなと思いますが、その仕組みを作るノウハウを徹底的に教えて独立できる人を作りたいと思っています。
結論言っちゃうと僕が独学で仕組みを作り上げて、9割自動で月に200万〜300万前後の報酬を得ることができた内容になります。1割は言ってしまえばLINEサポートで返信するくらいの感じです^^
 
個人的に、今後web系ではなくて実業系にほとんどの力を費やすかもしれないので、WEBジャンルで活躍してくれるパートナーを数名作りたいなと考えています。
 
 
興味のある方は僕のLINEまで問い合わせください^^
一応最低限の条件があります!
 
・最低限の常識やマナーのある人
・ノウハウを叩き込んで独立できるようにしていくので無料ではない(ただし、保証あり)
・パソコンを最低限操作できる人(パソコンが無い人は不可)
・1日に少しでも作業する時間を作ることができる人
・口だけじゃなくて本気でやる気があり、本気で人生を変えたいという人
 
ひとまずこんな感じですかね!^^
 
まずは強い気持ちのある方はLINEの方にお願いします♪
 
ちなみに教材とかじゃなくてガチで個別に教えるので一気に何人も教えれないので、1人か2人しか受け付けません!
 
 
ではそんな感じでまた更新します^^
 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング