バイナリーオプション初心者でも結果を出せる | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

こんにちわ♪

 

 

最近寝不足で体がだるくて苦しんでおりますw

 

 

普通に元気ですけどねw

 

 

 

今日はバイナリーの取引結果といいますか、ちゃんと勝って利益を出してちゃんと出金していると言う履歴です♪

 

 

夜中にトレードして終わった時点でキャプチャを撮ると言う感じなので日付のところが全部本日って書いてあるのでややこしいかもしれませんけど全部別日ですw

 

 

 

ちょっと画像がデカかったですかねw

 

まあ見れたらそれでいいですねw

 

 

 

欲張って延々とトレードするのではなく、ちゃんと最低限の利益を確保してその日はやめるを徹底して、着実に利益を手元に出していくという賢明なやり方ですね♪

 

 

まあちゃんと勝てていると言うことが大前提なのでそこがまずは大事ですけどね^^

 

 

 

投資を副業として、副収入の柱として考えた時に、やっぱりバイナリーオプションっていいと思うんですよね。

 

利益率も高いし、結果も早いし、即金性も高い。

 

FXとか株とか仮想通貨とかいろいろありますけれども、

 

特に初心者の方が利益を出すと言う観点では間違いなくバイナリーが良いと思います♪

 

 

何よりやり方も簡単ですからね^^

 

 

 

仮想通貨が流行り出して、バイナリーとかFXとかが需要が落ちてくるかなとも考えられていたのですが、全くそんなことはないですよね^^

 

むしろバイナリーに関しては需要は増えているんじゃないかなと思います。

 

 

 

ブログで何度も言っているかもしれませんが、

 

もちろん月にいきなり100万とか200万とか利益を出せたら嬉しいでしょうし、目指したいところではあると思いますが、

 

まずは1日数千円、数万円をちゃんと勝ち取れるようになると言うことが最低限大事ですよね。

 

それができない限りは100万とか200万目指しても無理な話ですからねm(__)m

 

 

 

目標の決め方というのも非常に大切ですし、あまりにも現実とかけ離れた目標を立てても達成はできないし、達成できないからモチベーションも保たれないし、結果として目標や夢が叶うことがなくなってくるのだと思います。

 

 

初心者の方がバイナリーで勝てるようにをもっと考えていきたいなと思っています。

 

難しい判断を覚えて仕舞えば、見え方も変わってきますし結果にも直結すると思うんですけど、それを初心者の方にあれやこれやと説明しても理解できないことの方が多いし、めんどくさいからもういいやとなりがちなんですね。

 

なのでそう言った面も含めていろいろ考えています^^

 

 

 

良い結果を出せる人が1人でも多くなれるように。

 

真剣に考えて今後も行動していきたいと思います。

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング