我らがガイドさんご紹介☺ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

我らがガイドさんご紹介☺

 

こんにちは、渡航サポーターYokoです笑い泣き

BNWで開催している生活ガイドツアーがお勧めなのは今までのでも口すっぱくご紹介してきましたねチュー

 

今日は少し趣向を変えて、ガイドさんをご紹介したいと思います拍手

読んでくださっている方の中にも、「私この人にガイドしてもらった!」という方いるんじゃないでしょうか??

 

ご紹介しますカメラダダダダダダダダ・・・その名もYukoさん!!

(下段真ん中がYukoさんです)

トロント歴ウン年のベテランで、トロントの魅力をくまなく紹介してくれ、ゆる~い雰囲気の親しみやすい素敵なガイドさんですおすましペガサスふんわり風船ハート

 

今日はそんなYukoさんにいただいた感想にレッツフォーカスちゅー

(Yukoさんの為の記事みたいになっちゃいますが、お許しを)

 

・初めてでよくわからなかったが、とても丁寧に教えてくださって大変助かった。楽しかった。

・生活における細かな事を直接聞けたので非常に助かりました。

・リクエストした場所へも連れていっていただけて嬉しかったです。

・トロントの生活が楽しみになるようなツアーで満足でした

・とても優しく気さくな方で、トロントについてからは緊張していましたが、緊張がほぐれてとても楽しかったです。

・細々とした話もおもしろく聞かせてもらえた。

・とても話しやすくて色々相談も聞いてもらったりして楽しかったです^^‼

・初めてのカナダで不安でしたがYukoさんがとても気さくが方でたくさんお話して下さったので何でも聞けて良かったです。1つだけ伝えられることは、絶対に生活ガイドツアーを受けたほうが良いです。

 

ついつい文字特大にしてしまいましたポーン

他のガイドさんも皆トロントの街をよく知る素敵な方々ばかりですラブラブ

これからという方はぜひ楽しみにしていてくださいねくるくるグッ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ