生活ガイドツアー感想百連発!!! | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

生活ガイドツアー感想百連発!!!

 

こんにちは、BNWのYokoですキョロキョロ

 

先日のブログBNWオフィスの感想ケロウナ生活ガイドツアー参加者様からのお便りは読んでいただけましたかはてなマーク

 

今日は続編下差し

実録!トロント生活ガイドツアー参加者様からいただいた感想をご紹介しちゃいます拍手

ではいきますよ~~

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

『正直言葉での説明では理解しにくいこともありますが、実際に行くことで分かったこともあり、為になりました』(Y.K様)

 

 

『携帯電話や交通機関の乗り方など、これからの生活で必要になってくるものを、一緒に手伝っていただけたので、安心してカナダの生活を始められると思います。』(R.O様)

 

 

『食料が調達できる街、衣服が調達できる街など単に観光ではなく実用的な街を回ってもらえたので良かった。』(T.T様)

 

 

『携帯電話の設定、口座開設など複雑な登録を分かりやすく教えて頂いた。また、スーパーでのお得な情報、レートの良い両替所など穴場の情報まで、教えてもらえたので助かった。

観光地だけでなく、穴場の場所などガイドさん独自のオススメスポットを紹介して頂き楽しかった。』(M.S様)

 

 

とっても楽しくて、とっても有意義で本当にありがたかったです!!手続き中、わからない英語がたくさん出てきても教えていただけたり、納得いくまで説明してくださって、臨機応変にツアーをしてくださってありあとうございました!!』(R.K様)

 

 

『単なる観光だけでなく、生活の中で必要不可欠な店も案内していただいて満足です。また、英語についてもアドバイスしていただけたのも大変有難かったです。今後トロントで暮らす中で間違いなく今回参加したことはプラスになると思いますし、英語を勉強するモチベーションにもなりました。』(R.K様)

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

みなさん、うれしいお便りをありがとうございます笑い泣き

感想を見ていると、やはり観光では行けないようなお店やスポットに行けることが人気の秘訣のようですね秘密ラブラブ

 

皆さんをお連れするガイドさん達は、何年もトロントに住んでいるいわばトロントのベテランさんですサングラスキラキラ

トロントを良く知るガイドさん達だからこそ、ご要望に合わせてツアーの行先を臨機応変に考えてくれたり、携帯や銀行の手続きもスムーズにお手伝いできちゃうんですねウインク

 

以上、トロントよりYokoがお伝えしましたバイバイ照れ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ