カレッジ留学の気になる情報♪ -Seneca College- | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

カレッジ留学の気になる情報♪ -Seneca College-

 

皆さんこんにちは、Mayukoですパンダハイビスカス

来月にはBNWでSeneca進学セミナーがあるということで、

今週もSeneca情報をお届けしたいと思いますルンルン

 

カレッジ進学を考えている皆さん!!

カレッジに入ったら、勉強は全て自分で何とかするしかないの??ガーン

今の英語力でちゃんと授業についていけるかな??ガーン

色んな不安がありませんか雷

 

私も始めはそうでした目ハートブレイク

英語がFirst Languageではない生徒のことを考慮して、

ゆっくり話してくれる先生もいました。が、、、

基本的にはすごーく早いです!!

カナディアンも混乱するくらい笑い泣き笑い泣き

ですが安心してくださいチョキちゃんと助けてくれる人はいます!!

 

 

授業についていけなくなっちゃったガーンもやもや

そんなときに大活躍するのが、Learning CenterOKラブラブ

ここでは一対一のチュータリングを受けることが出来ます。

 

Tutor and student

Seneca College

 

チューターはセネカ生徒や、Universityの学生だったり様々ですが、

必ず自分が教えてもらいたい科目の専門知識を持っている人が教えてくれますグッニヤリ

 

費用は一切かかりませんOKイエローハーツ

テストの時期になると予約でいっぱいになるくらい、

たくさんの生徒が利用していますびっくり

予約はオンラインで希望日時と科目、そしてチューターを選ぶだけ流れ星

 

 

私は今までにエッセイや課題の添削をお願いしたり、

テスト勉強を手伝ってもらったりしましたお願い

 

 

Learning Centerは生徒がそれぞれのプログラムで成功できるように

勉強に関する様々なサポートを提供している場所なんですあしあと

 

 

最近勉強についていけてないなぁーと感じているのであれば、

授業の理解できていない部分を聞くもよしOK!!

課題の完成度を上げたいなら、英文添削をお願いするもよし!!

勉強の仕方、タイムマネジメントのアドバイスをしてもらうのもよし!!

 

 

自分の目的や目標にに合わせて

やりたいことを好きな時間にトコトン勉強出来ちゃいまーすニヤリキラキラ

 

 

カッレッジ進学って難しそう、、、でもこのようなサポートがあれば、

何とかなりそうかもーーーって皆さん思いませんか??照れ

自分の頑張り次第でGPA4.0(最優秀の成績)だって夢じゃないんですチョキチョキチョキ

 

 

 

今日のブログが皆さんのカレッジ進学のきっかけに、ほんの少しでも

なればな、と思っておりますパンダハイビスカス

 

 

右差しSeneca進学セミナーのおしらせ♪

4月11日(水) 16:00 - 17:30

BNWブロアオフィス(http://www.bnwjp.com/office/bloor.html)

 

 

当日は質問タイムも設けておりますので、

ぜひ直接担当者に聞いちゃいましょーニコニコ
 

みなさんのご参加お待ちしております爆笑

 

イベントの予約はこちらから右矢印進学セミナーを予約

進学関係のお問い合わせはこちらから右矢印日本から進学のお問い合わせ

既にトロントにいらしゃる方は是非オフィスまでお越しくださいね😃星星星

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ