Micanに来てくれたワンちゃんたち8/29・30 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんばんはCafeMicanですオレンジ


今日はだいぶ涼しい1日でした、このまま秋になっていくのかなぁもみじ



今日のブログはお店に来てくれたワンちゃんたちです(‐^▽^‐)




まず始めに、トイプードルのアリエスちゃんですヾ(@^()^@)ノ




続きましてチワワのももちゃんです(‐^▽^‐)





お次はかわいらしく三つ編みしたマルチーズのマリンちゃんです(≡^∇^≡)






つづきまして、トイプードルの苺ちゃんです(*^▽^*)



お次はポメラニアンのこまりちゃんですo(^▽^)o



そして、そしてシーズーのちからくんですo(〃^▽^〃)o



はじめまして、こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ





最後はミニチュアピンシャーのベルくんとドルくんです(‐^▽^‐)


いっしょにパシャリ♪



本日はご来店本当にありがとうございました。

ぜひまた遊びに来て下さいね、楽しみにお待ちしています(^O^)/


※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみてください(^-^)/



フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!