Micanに来てくれたワンちゃんたち 番外編~101以上わんちゃん~ | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんばんはCafeMicanですオレンジ


今日はMicanに来てくれたワンちゃん番外編です(‐^▽^‐)


というのも、ブログを始めてワンちゃんたちを撮らせてもらうようになってはや数日・・・・


なっ、なんと!!


来てくれたワンちゃんたちの数が。。。


100匹を超えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本当に嬉しい限りです、もちろん何回も来てくれているワンちゃんもいますが、そんなに多くのワンちゃんに出会っているということに感激しています!!


ブログを始めてからの期間だけでこんだけ来てくれているということは、お店を始めてからだともっとたくさんのワンちゃんたちに会ってるんですよね~。。

ほんと嬉しい限りです(*^▽^*)



と言うことで101匹以上わんちゃん、一挙大公開です!!

































こうしてみるとホントにたくさんだΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ホント嬉しい限りですなぁo(^▽^)o


今後もCafeMicanをよろしくお願いします(^O^)/



フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!