Micanに来てくれたワンちゃんたち8/15 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんばんはCafeMicanです(^-^)/










今日も来てくれたワンちゃんたちを紹介していきまーす(≡^∇^≡)






























まず始めに、ノアちゃんとケイちゃんです(‐^▽^‐)






























お次は、メイくんとトワくんです(‐^▽^‐)
























続きまして、かばんの中からひめちゃんですo(〃^▽^〃)o



























そして、最後はミントくんとライムくんですo(^▽^)o
















本日はご来店本当にありがとうございました(*^ー^)ノ










是非また、遊びに来て下さ。楽しみにお待ちしています(^-^)/










*今回載せさせて頂いた写真や載せ切れなかった写真は、facebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、そちらの方もぜひ覗いてみてください(‐^▽^‐)




フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!
ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん
フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!