Micanに来てくれたワンちゃんたち8/16 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんばんはMicanですオレンジ
















今日来てくれたワンちゃんを紹介していきま~す(^O^)/























後空(ごくう)くんとちゅらちゃんですo(〃^▽^〃)o
















まるこちゃんとひらりちゃんです(‐^▽^‐)










今日はご来店本当にありがとうございました(^-^)/










是非また遊びに来て下さい。楽しみにお待ちしていまーす(=⌒▽⌒=)










今回載せた写真やそれ以外に写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、是非そちらも覗いてみてください(^O^)/








フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!
ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん
フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!