Micanに来てくれたワンちゃんたち8/13・14 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんばんはCafeMicanです(^-^)/










昨日に続き今日もMicanに来てくれたワンちゃんたちを紹介したいと思います
















昨日と今日の2日分です\(゜□゜)/
































まずは、カレンちゃんとココアちゃんです(^∇^)













  お次はつきちゃんです(*^▽^*)













こちらはこむぎちゃんとつくねちゃんですo(〃^▽^〃)o




































続いてステラちゃんとフェリーチェちゃんですo(^▽^)o                  


















こちらはマロくんとレンくんです(-^□^-)




















次にレンくんとひなたちゃんですo(^▽^)o


















お次に、リリーちゃんとセシルちゃんとルナちゃんとカンナちゃんです(*^o^*)
























そして最後はあいちゃんです(*^ー^)ノ
















皆さんご来店本当にありがとうございました(^-^)/










是非、またMican遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(‐^▽^‐)










今回載写真や載せきれなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらの方も覗いてみてください(^O^)/











フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!
ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん
フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!