Micanに来てくれたワンちゃんたち8/11・12 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんばんはCafeMicanです。 2日ぶりのブログですo(〃^▽^〃)o





今日は来店してくれたワンちゃんたちの紹介ですわんわん





この3日間でたくさんのワンちゃんたちが来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ





全部紹介したいところですが、少し数が多いので2回に分けさせてもらいます!!








ということで、今日は昨日と一昨日に来てくれたワンちゃんたちを紹介したいと思います.















まずは、プティちゃんとメリちゃんですo(〃^▽^〃)o














次に、梅ちゃんと雪ちゃんです(*^▽^*)



















次に、モカくんですo(^▽^)。



















続きまして、デコポンくんとクロマルくんです(*^o^*)












そして次が燦(サン)ちゃんと暁(トキ)ちゃんです(`∀´)




・ ・ ・ ・漢字あってるかが不安です汗








そしてメグちゃんです(*^ー^)ノ











お次に、りく君です(o^-')b














そして次がライズ君(≡^∇^≡)










またまた、ライズ君o(〃^▽^〃)o










そんでもって、ライズ君γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












・ ・ ・ ・すいません愛犬びいきしてしまいました(・・。)ゞ




このこはMicanの店長(人)こと僕の愛犬です、誰だって自分の犬が一番可愛いものですよね(*^ー^)ノ


















つづきまして、福来(フク)くんです(*^▽^*)





最後にテリーくんです(≡^∇^≡)








皆さん、ご来店ありがとうございました(^-^)/





是非、また遊びに来て下さい(^O^)/





フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!
ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん
フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!




また、今日ブログに載せた写真や載せ切れなかった写真はfecebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、そちらも方もよかったら覗いてみてください(‐^▽^‐)