カフェライブを行いました! | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

少し前になりますが、cubeでカフェライブをやって頂きました。

アーティストはsequenceさんという、大阪を中心に活動されている方々。


実はこの企画
スタッフの知り合いの繋がりから実現したものなんですが
cubeとしても一つのチャレンジでした。
何せライブなどやったことが無いので、
当日どうやって運営していけば良いか分からないまま
手探り状態での開催でした。

結果は
素晴らしいライブでした。
カフェに合う音楽をチョイスして頂いて、最高の雰囲気を作り出して頂きました。

自分の店が、こんな華やいだ雰囲気になるとは...。
それだけsequenceさんのパフォーマンスは素晴らしいものでした。

運営の方も、色々ご協力いただいてスムーズに行えました。

今後は、定期的にライブを行って頂く予定です。

次回も素晴らしいライブになると思いますので、その時は是非皆さんお越し下さい。