数ヶ月ぶりのユキウサギ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

キャラメルミルクティーとクリームチーズケーキ
無性にユキウサギのミルクティーが飲みたくなって………と言うか
定期的に飲みたくなる味照れラブラブラブラブラブラブ
雨だったし混んでるかなぁと思いきや
お店も空いてて
2階席ゲットですチョキキラキラ
だらだらしてて
お昼過ぎにお家を出てきたので
ラストオーダー前に間に合うかなぁと心配だったのですが
無事に間に合いました飛び出すハート
来月から混むだろうし
お休みの日に来ないと後悔すると思ったので
行動して正解でしたルンルン