イケヴィラ 16日から新イベ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

はぁ~~~~もう~~~~
む~~~~り~~~~
推しの、笑顔の破壊力
え、なに?
プロポーズされるんですか?
結婚するんですか?
嬉しすぎて泣けてきますねっ
夢ですか?




今回のイベはヴィラフェスの公約イベなのかな?
別物のイベなのかな?
本編進めようイベがジュードさんのカードもらえるから
頑張りたいけど、だ、け、ど!!!!!!
ここにも書いてある通り
ジュードさんメインのイベも来るわけでしょ?
それに、ジュードさん本編配信もされるかもだから
今回のイベはいつも通りちまちまやろうかなって思ったりふとん1ふとん2ふとん3