背徳メニュー | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

今日もお家に引きこもっていたかったのですが
前髪を切りたい症候群になったので
美容院へ行ってきます美容院

ですが、その前に……照れ
抹茶あんバターサンド
ストロベリー&バニラカスタードタルトが食べたくなって
スタバへ来ましたショートケーキナイフとフォーク
実を言うとタルトは食べる予定ではなかったのですが
インスタ、ブログ見てたら
美味しいと好評だったので
食べたくなっちゃった笑ニヤニヤ

抹茶あんバターサンドは温めてもらい
その上からたっぷりとはみちつ🍯をかけてもらいました
個人的な意見ですがタルトとバニラカスタードの間にあるスポンジ生地はいらなかったかなぁ~~
タルト生地はもうちょっと固めでもいい派です