ちょー可愛いお洋服買えたので見てください~~ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

久しぶりにOne wayでお買い物しましたぁ~~ラブ
可愛い服買えたので見てください~~チューラブラブラブラブラブラブ

色違いで白もありましたが
ピンクに一目惚れしましたルンルン
胸元にフリル、りぼんにラインストーンが
散りばめられていて、ちょー可愛い飛び出すハート

赤の半袖カーディガン
黒りぼんversionもありましたが
スタッフのお姉さんと相談して
使悩みに悩んで使いやすいだろうと言うことで
赤りぼんふんわりリボンの方にしました花
黒りぼんも可愛いから捨てがたかったんですよねぇ~~キョロキョロ