スタバ新作 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

バターキャラメルミルフィーユラテ
宇治抹茶シフォンケーキ

時間がなくてブログ書いてないのですが
前回
キャラメルミルフィーユフラペチーノ
キャラメルスコーン
抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ
ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネケーキ
を買いました真顔
何回も通う事を考え
一回で済ませたいと思ったら
上矢印こうなったのです笑

キャラメルスコーン
抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキは
ちょー好みの味だったのでリピ決定ですラブラブラブ

私はフラぺよりホットの方が好みだなぁ
でも
キャラメルマキアートみたいな味だと思ったのは私だけかな??

ここのスタバでは
あんまり窓際に座らないのですが
今日は窓際にしましたブルーハート