いい夫婦の日 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

いい夫婦の日の前日彼とこんな会話をしました
下矢印下矢印下矢印
私『明日いい夫婦の日だから、お花買わなくちゃ』

彼『いつもお花買ってたっけ?』

私『買ってないよ、お花屋さんの看板に
「11月22日はいい夫婦の日」って書いて
あってたまには、お花用意しようかなって思ったんだよ』

彼『そっか』

ちなみにいい夫婦の日
彼は休み
私は仕事

私が仕事から帰ってきたら
モモちゃんが花束を持って待ってました目がハートキューン



彼『花束をお願いします』

お花屋さん『今日は記念日ですか?』

彼『いい夫婦の日なので』
と会話をしたそうで
彼曰く恥ずかしかったと言ってました笑い泣き

花束もピンクで私好みになってて
嬉しい~~ラブラブラブ
ありがとうルンルン