化粧品とダズリンのワンピース2着購入しましたぁー! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

右隣から

FUJIKOとディズニーのコラボ
あぶらとりウォーターパウダー

持ち運ぶにはちょっとかさ張るけど
あぶらとり紙で
いちいちメイク直しをする手間が省けるし
手も汚れないし楽です~チュー
ディズニーとコラボだし
白雪姫も可愛い~ハート

リピ買いしてる
ラブライナーのまつげ美容液目キラキラ

オレンジのアイライナーが欲しかったので
UZUのオレンジアイライナーを購入しました
主にオレンジ、ブラウンメイクの時に使おうと思いますイエローハート

ハイネック花柄ワンピース
色違いで黒、青もありましたアップ
デザイン、柄共に可愛いし
試着した感じも軽いし
簡単に着脱出来るんです~スター

キャミワンピース
キャミワンピースって色んなブランドから出てますが
こういうデザインのワンピースって
あんまり見ないと思いますチュー!!
色は青と明記してありましたが
物凄く薄いグレーっぽく見えたりしますキョロキョロ
これも私だけかも??笑い