今回は1人で草津へ行ってきました(笑) | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

午前中の予定を済ませて
フラワージャムボックスに寄って
ハニーレモンソーダとクッキーを購入しましたトロピカルカクテルジンジャーブレッドマン
ハニーレモンソーダの入れ物も丸い形をしてて
可愛い~おねがいイエローハーツ
レモンの薄い輪切りが沢山入ってるんです
移動中ガブガブ飲んでしまいましたてへぺろ笑

暑い中ドライブしながら
到着したのは草津温泉
今回は1人で来ましたグラサン
え?また?
ユキウサギも行きたかったのですが
今日は定休日でしたのでショボーン
ユキウサギの近くにある
『カフェ わとわ』に行ってきましたキラキラ
店内はアジアンっぽい感じでした飛び出すハート
前回行きたかったのですが
お腹いっぱいだったので
行かなかったんですよねっ凝視

カフェオレと胡桃とキャラメルのレアチーズケーキ
クレープも沢山種類があって美味しそうでしたよ花

草津温泉プリン
湯もみプリンとゆずゼリーを食べてきましたプリン
ゆずゼリーがさっぱりしてて美味しかったです照れ

湯畑周辺をぷら~っとして帰宅車
次はユキウサギと茶房ぐーてらいぜ
カフェ・キャルトフレールへ行きたいと思いますウインク
ロイヤルミルクティー飲みたい!!!!