TULLY'Sのmorning!フレンチトースト! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

このブログを書いた翌日は早番だったのですが
仕事に間に合いそうもなかったので
TULLY'Sは諦めました真顔
なので
今日びっくりマーク
出勤前にTULLY'Sへ行ってきましたおねがい

念願のフレンチトーストーーーチューラブラブ
本当は店内飲食でフレンチトーストにホイップとメープルシロップを追加して食べたかったのですが
時間がなくて持ち帰りにしましたショボーンアセアセ
フレンチトーストは温めて提供する商品なので
通勤中に食べたのですが
パンもふわふわで卵が中まで染み込んでて
美味しかったですルンルン

TULLY'Sも値上げだってさキョロキョロ
スタバも値上げしたので
TULLY'Sもするだろうと思ってました
こういう状況なので仕方ないうずまき