コナンの新作映画見てきました! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

弟のバイト終わりにコナンの新作映画見てきました~ルンルン

チケット売り場に行ったら
結構お客さんが並んでて
びっくりびっくり!!
映画初日だし混むかなぁ~と思ってましたが
まさかチケット売り場で並ぶとは思いませんでした不安
油断大敵

でも
割りとすぐにチケット買えたのでよかったですひらめき電球

スクリーンから遠くの席はほぼ埋まってたので
弟チョイスの席になりました
スクリーンから四列目の結構前の席凝視

映画始まって初っぱなから
爆発音でビクッとする私真顔
隣にいた弟は『初めからビクッとし過ぎ』と思ってたらしい笑

でも
レイトショーで安く見られたし
映画自体も映画館で見たのが
物凄く久しぶりだったし
あゆみちゃんの仮想可愛かったし
安室さん、松田さんかっこよかったし
今回の映画も突っ込み所満載だし
↑触れちゃイケない部分
こんな事言いつつ
結果ちょー楽しかったですチューラブラブ

階段下にあったフォトブース
田舎の映画館って感じが抜けない写真…
エレベーターの文字笑
エレベーターの文字を抜かして撮っても
田舎の映画館って感じ笑ううさぎスター