特等席でお昼を食べてきました! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

出勤前にお家からすぐ近くにある
カフェに行ってきましたルンルン

テラス席も二席あります流れ星
店内席が満席だったので
テラス席へ
(わがまま言ってテーブル型のおこたつ)
座らせてもらいましたアセアセ
テーブル型のおこたつの準備出来ていなかったのですが
わざわざ準備してくださり…えーん愛
感謝感謝です泣泣泣キラキラキラキラ
本当にありがとうございますびっくりマークびっくりマーク

電気毛布が背もたれの所にもあって
背中がぽかぽかして暖かったです照れラブラブ

ランチセット
豚スペアリブの煮込み


ハニーレモンソーダトロピカルカクテル

急に風が強く吹いてきて
寒かったので
店員さんが
店内のカウンター空いたので
よければ移動しますか?
案内されたのですが
わがまま言った
私の為に
テーブル型のおこたつを用意してくれたし
店員さんに申し訳なく思い
今更中に戻りますとも言えなくて…泣き笑い笑
めんどくさいし
電気毛布あるし
寒いけど
このままで大丈夫です
お伝えしました魂が抜ける

久々に行けたカフェで
特等席でお昼を味わって
食べられたので
結果満足ですニコニコラブラブ