気になってた喫茶店に行ってみたけど…… | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

地元にどんな喫茶店があるのが探していた時に
全国の喫茶店を利用してる方が書いた
ブログがありましたニコニコ

そのブログを読んでいたら
外見から気になる喫茶店を見付けたので
行ってきましたスター

喫茶店
ピエトロ(Pietro)

お店のドア開けたら
オーナーさんが打ち合わせしていて
今はちょっとダメなんですよ~アセアセ
って言われたので
今回は断念悲しい

お昼は商店街の中にあるハンバーガー屋さん
ゴルゴンゾーラバーガーハンバーガー
ミニサラダ
お昼を食べたあと
ピエトロ近くの他の喫茶店に行こうと
話しもしたのですが
私が最近行けてなかった
お気に入りの喫茶店
花星に行ってきましたルンルン

だいたいロイヤルミルクティーを頼むのですが
今回は『普通』のミルクティーコーヒー
滅多に頼まないコーヒーゼリーパフェ
最初はコーヒーゼリーだけ食べたら
コーヒーの味がダイレクトに伝わってきました!!
つまり
苦かったって事です笑
ですが
ミルクとガムシロを好みでかけて食べたら
味変も楽しめて美味しかったですニコニコ飛び出すハート

花星近くの公園のベンチで自己満写真を撮りましたオエー
ベンチ見たら上矢印の写真撮りたくなったので
撮ってもらいましたにっこり