ファミマのキャンペーンでとうらぶノートGET | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

普段寄らないファミマに行ったら
とうらぶノートがありましたひらめきキューン


先週からキャンペーン始まってたんですねっひらめき電球
私知らなくて…滝汗
キャンペーンは自分で調べるより
店舗にたまたま行った時とか
インスタ
Twitter(放置気味だけど)などで
情報を知ることが多いです笑
ですが
家の近くのファミマには(二軒とも)ありませんでしたびっくりスター

何気なく鶴丸さんを探してみたら
一冊だけ…凝視
一冊だけ………びっくりマーク
ありましたーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

明石も好きなのですが
最推しは鶴丸さんなので
迷わず手に取り飛び出すハート
買う買わない論争を彼としまして泣き笑い
対象商品を籠に投入
はぁ~ラブラブ
イケメンラブ
この凛々しい顔たまりませんキューン
とうらぶはアニメから入って
ゲームはしてないので
詳しくないですが
目の保養になってますキラキラ

二次元のイケメンに勝るものはなし
ですねっ酔っ払い