バレンタインチョコ購入! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

仕事帰りにイオンへチョコを買いに行きましたチョコ走る人ダッシュ

銀魂チョココーナー

私→右側 弟→左側
弟にあげるチョコは小さい丸缶だけでも
いいかと思ったのですが
頑張ってるので
大きいチョコ缶も買いましたスター
真選組派(断トツで沖田さん推し)なのですが
この丸缶はエリーに一目惚れ(笑)チュー

オーナメントセーラームーンチョココーナーハートのバルーン

リップ型のチョコは売り切れでしたガーン
売り切れるの早すぎじゃないガーン!?
私が出遅れたの!?えーん

そして
去年買えなかった
コンパクト型チョコは二種類買えましたルンルン

セーラームーンチョコといちごのお菓子いちご

セーラームーンチョココーナー
ピンクでキラキラしてて
ずっと見てても飽きないくらい可愛くて
どのチョコを買おうか
迷う時間も幸せでした目がハートキューンキューンキューン

こちらは
毎年チョコ交換をしている
お友だち用に購入ニコニコ飛び出すハート

さすが田舎よねっキョロキョロ
BTSチョコこんなに残ってたよびっくりキラキラ

銀魂とセーラームーンのチョコを購入すると
専用の紙袋がもらえましたラブラブ
両方可愛すぎる~ラブラブラブ