日本一のもぐら駅に行って来ました! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

群馬の水上町へ行って来ましたキラキラ

水仙まつりをやっていて
チューリップも咲いてましたよチューリップ

水仙まつりのあとは移動して車
日本一のもぐら駅・土合駅に到着~照れ
マツコの知らない世界で紹介されてました目アップ

この階段を降りてダウン

登ってきましたアップ

ちょー疲れたーーー笑い泣き笑い泣き(笑)
体力落ちたなぁ~もやもや

階段を登り終わった後に書かれていましたお願い

入り口から入って右側に進むと
昔の待合室?改札口?が
今はカフェを営業しているそうです流れ星
カフェがあるとは知らなかったので
行きたかった~えーん