和スイーツ&抹茶のアフタヌーンティー | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

第二回
ジュレ  アフタヌーンティーコーヒー
抹茶スイーツが食べたいと
騒ぎ立て
彼と行って来ましたもぐもぐ

今回もメッセージカードが置いて
ありましたピンクハート
いつも
ありがとうございますラブキラキラ

今回のアフタヌーンティーは
和スイーツ&抹茶お団子

メニュー

 写真の撮り方下手くそか笑い泣き!!

下段とスープとバケット

中段

上段

奇跡が起きたキラキラ
シナモンなしのカプチーノコーヒー
モンスターズインクのキャラクターに出てきそう恐竜くん(笑)

~小話~
私『エスプレッソの…
振りかける粉…
(シナモンパウダーが出てこなかった)
なんでしたっけ?』

プランナーさん『シナモンですねっニコニコ

私『それです!
シナモン抜きでお願いいたします』

彼『カプチーノでしょえー

私『ん?
あっびっくり!間違えた!
カプチーノです笑い泣き笑い泣き(笑)
カプチーノって言ったつもりが
エスプレッソって言ってた(笑)』

プランナーさんも普通に対応してくれてました笑い泣き(笑)
優しいお願いキラキラ

来月は母とアフタヌーンティーに
来ようと計画していますルンルン