サマンサタバサのキーケース購入! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

サマンサタバサのキーケースを購入ピンクハート
ベビーピンクでパールやストーンが付いてて
ゴージャスですよねっチューゆめみる宝石

真ん中のストーンのデザインを見てたら
公開中の映画アラジン
ジャスミンに見えてきてしまいました目!?(笑)

他にもピンクのキーケースでお花が付いてるこちらのキーケースも気になりました酔っ払い
下矢印下矢印下矢印
シンプルで可愛いですよねっルンルン

アウトレットで購入したのですが
スタッフさんが
ビジュー付きキーケースは
一点のみの入荷だと言ってましたびっくり

イオンでもミッシュマッシュのピンクのキーケースが
sale品で2400円(本革使用)で販売してたのですが
サマンサタバサのキーケースでピンクがいいなショボーン!!
って言う
ちっぽけなプライドがあったので
ミッシュマッシュのキーケースを買わず真顔
サマンサタバサのお店に
ピンクのキーケースがあるか
聞いたら
入荷してると言うので
買ってきました笑い泣き(笑)

そして
やっぱり
私は
小物がピンクじゃないと
落ち着かない人みたいですラブ