購入品up | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

今年は新しいパレオ付きの青い水着をget照れブルーハーツ
色違いで黄色もありましたよイエローハート

数年前に買ったパレオ付きの水着の上(ブラ)と青の花柄パレオを合わせてみました
下矢印下矢印下矢印
黄色のお花も入ってるので
両方組み合わせても
似合うし可愛いですラブルンルン

100均の購入品
ウエディングベール付き花冠ウエディングドレス

海に行ったらこれを被って
海をバックに写メを撮ってもらおうと思ったんですニヤリキラキラ

別の花冠ですがこちらもありました
下矢印下矢印下矢印
濃いピンク


どれもちょー可愛いハート
こんなに種類があると選ぶのも楽しいですよねっちゅー

最後の購入品はソーラー時計
ベルトが本革で作られていますアップ
店員さんも濃いピンクのベルトは
珍しいとおっしゃってましたびっくりひらめき電球
『7時』がドキドキになってるのも
可愛いし
秒針も濃いピンクだし
文字盤が白なので時間が見やすいですねっ照れ