ブライダルフェア見学 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

今日は
さんが開催している
ブライダルフェアに行って来ましたウエディングドレス

予約時間より5分くらい遅れる事を連絡して
到着したら支配人とプランナーさんが
お出迎えしてくださいましたえーんラブラブ

welcome drinkを頂いてトロピカルカクテル
アンケートを書き鉛筆
軽い打ち合わせをして
館内の見学をしてきました💒目ルンルン

そして最後に試食星

やっぱり
ジュレの式場は素敵だったぁチューハート
何度見ても魅力的だし幻想的おねがいラブラブ

試食は当然美味しかったです照れ
お肉はちょー柔らかくて
味噌のソースも絶品ビックリマーク
左側にあるのは
ホタテをベーコンで巻いた奴で
優しい味でしたデレデレ

支配人から
結婚費用がいくらかかるとか
挙式日の話などを聞き
挙式日はある程度決まっていましたが
挙式時間は決まってなくて
今日は式場の予約はしてきませんでした真顔

だって
彼が今すぐ決めなくてもいいんじゃないかなぁ~
って言うんですよDASH!

でも
挙式日も挙式時間も早く決めた方がいいと
私は思うんですけどねっあせる
いい日にちは早く埋まっていっちゃうしショボーン

帰りはジュレの近くのケーキ屋さんに寄りお茶timeスイーツ

いつものイオンに寄って帰ってきましたひらめき電球