フジコの化粧品購入! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

メイクBloggerさん、インスタで見ていた
フジコの化粧品を購入してきました化粧品

シェイクして使うアイシャドウ付けまつげアイシャドウ

フレンチピンク 03
ラス1でしたビックリマーク
王道な色味のようで
購入される方は多いみたいですねっひらめき電球

シャンパングロウ 04
目元をキラキラさせたくて
ラメ入りのアイシャドウを買おうと思ってたので即決しでした目キラキラ

使い方
下矢印下矢印下矢印

他の色味はこちらですウインク
下矢印下矢印下矢印

そして一番欲しかった
あぶらとり ウォーターパウダー化粧品
私は春夏秋冬関わらず
テカるし、あぶらとり紙は必須なので
救世主になってくれる事間違いなしラブグッ
化粧崩れ防止のため
ベースメイクにも使用出来ますおねがいラブラブ

こちらはコンパクト自体大きくて
ポーチに入らなそうなので
バックに入れときます(笑)

私は地元のイオンで購入しましたニコ
店員さんに随時入荷するのか伺ったら
商品がなくなり次第終了とおっしゃってましたショボーン