購入品up① | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

マイメロのスマホカバーマイメロ

パステルピンクでスナップボタンですキラキラ

今回も鏡付きで、中にもマイメロがいます~キラキラ

こちらのスマホカバーとも迷いました汗
下矢印下矢印下矢印
(画像お借りしました)
うさぎのゆるキャラが可愛いラブラブハート2

お目当てはマイメロだったのですがハート
心が揺れ動き、即決出来なくて
彼いわく30分は迷ってたと言われましたガーン笑
結局は一目惚れしたマイメロに決定びっくり

シャンブルでの購入品

オメガコンバーター
ピアスをイヤリングに出来ちゃう優れものハート
私はピアスの穴が空いていないので
こういうのがあると本当に有難いですGOOD

ピアス
このピアスをオメガコンバーターに通して
イヤリングにしようと思いますハート

ラブライナーのパール入りアイライナー付けまつげアイシャドウ

購入した色はオールドブルーブルーハート
ネイビーのアイライナー欲しかったし
ラブライナーを愛用してる私としては
Twitterで見てから
ずっと欲しかったんですどっきゅん*花*

芳香剤ジンジャーブレッドマン
こちらの三種類が販売してましたハート
アリスを購入
香り→ローズデイドリーム