今日のデートコーデup | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

雰囲気だけお姉系ハット

ジャケットありversion

ジャケットなしversion

前回はネイビーのスカートと合わせましたが
今回はこちらの紫色の花柄スカートと合わせましたよハート
うーんハート2やっぱり可愛いラブラブ

ニットを買うときに
このスカートと色味的に合うだろうなと考えてたのです100てん

少しでも足が引き締まって見えるように
ネイビーのパンプスを履きましたハイヒール笑
チャンキーヒールなので歩きやすいキラキラ
スカートにも黒が入ってるので
黒のパンプスでもよかったのですが
春先に黒は重いかなと思ってやめました汗
使いやすいのでついつい
ネイビーのパンプスばかり
履いてしまいますガーン笑

最近はトレンチコートばかり着ていたので
ネイビーのジャケットにチェンジびっくり
パンプスと色が同じなので
統一感も出ますラブ

ジャケット→ハニーズ

ニット→リジェット

スカート→INGNI

バック→サマンサベガ

パンプス→クローバーリーフ