友達とご飯食べてきました‼ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

日付が変わる前にblog鉛筆timeですキラキラ

今日は友達二人とご飯を食べてきましたナイフ&フォーク
久々に会えた友達だったので
嬉しかったなぁリボン
二人は子育てなので
少しは息抜き出来てたら
いいなぁと思います(´∀`o)ハート

一人は子供連れてきてて
抱っこさせてもらったのですが
まだ
赤ちゃんなので
ぷにぷに柔らかいし
友達似で目がくりくりで
大きくて目キラキラ
ずっとにこにこしててきらきら
ちょー可愛かったですキティ4ハートハートハート

もう一人の友達の子供は風邪
引いてて
連れてこられなかったんですううっ...

弟もこんなに小さい頃があったなぁと懐かしくなりました笑

お昼食べながら妊娠中の話から
今の育児の話
次は誰が結婚するのかなどフフ
短い時間でしたが
沢山話して
笑って
充実した時間を過ごせたよかったアゲアゲ

次は今回集まれなかった
みんなと集まりたいしひらめき電球
もう一人の友達の子供にも
会いたいと話しましたハート②