デートコーデup | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

saleで安く購入出来た
ラベンダーのニットを着ました好
デコルテの部分のデザインが
スカラップ仕様になっているのも
おしゃれ~らぶ1リボン

私には濃い紫色より
薄い紫色の方が似合ってるみたい上げ上げ

ラベンダー×ネイビー
この色の組み合わせもお姉可愛い(´∀`o)キラキラ

靴もスカートと同じ色のネイビーで合わせましたハート

ホワイトデーのお返しに彼からもらった
SAKURAネックレス桜
(Twitterよりお借りしました)

このネックレスが見えるように
首もとが空いた服を着たい
衝動に駆られています笑

小さいけど可愛いし
ダイヤがキラキラしてるし
はぁ~可愛いきらきらキラキラ
宝物ですゆめみる宝石

コート→ダズリン

ニット→リジェット

スカート→ハニーズ

バック→サマンサベガ

靴→クローバーリーフ

ネックレス→STAR JEWELRY