コーデup | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

まだ寒い日がありますが
春コーデにしたかったので
形もデザインも文句なしの
ダズリンのトレンチコートを着用音符
トレンチコートの形が可愛くて
リボンは結んでしまいますリボン

バックが柄物なので中のコーデは
シンプルにしましたひらめき電球
白×水色コーデ
爽やかな印象ですよねっポイントクラムボンは笑ったよ

ブラウスはレースにリボン付(取り外し可能)で
袖はフリル仕様きら

白で使いやすくデザインも可愛いので
よく着てるブラウスの1枚ですGOOD

コート→ダズリン

ブラウス→east  park

スカート→山梨のアウトレットで購入

バック→サマンサベガ

靴→クローバーリーフ