ホワイトデーのお返し♪ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

ホワイトデーのお返しを頂きました

パッケージがピンクきらきらハートだったり
リラックマリラックマコリラックマのお菓子だったり
大人っぽいお菓子だったり星

可愛すぎて
見てるだけでテンション上がりますどっきゅんハート

こちらのお返しは
数年仲良くしてるフォロワーさんよりらぶ1リボン

ファンシーなパッケージで
側面も凝ってるんですキラキラ
ちょー可愛いキティ4

可愛いパッケージのお菓子が沢山あって
にやにやしちゃう(´∀`o)上げ上げ
どうしよう笑

明後日は友達と会うし
明々後日はデートなので
服はなにを着ようか考えなきゃ~好
久々に会える友達もいるので
楽しみですびっくり