姫シリーズ~コンプリート‼ | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

葵姫*イメージ
綺麗目に大人っぽく

葵姫に関してはとことんを使いましたブルーハート

頭のお花も盛り々*花*
ウィッグは最初から決めていたパープルラブ

正面から見た感じひらめき電球

百楽合姫*イメージ
儚く(妖精さんみたいに笑翼翼)

儚さを出すため帯も白が多目に入ったものをスタッフさんと相談して決めました↑

こちらも頭のお花も盛り々*花*
ウィッグはピンクが入ったミディアムヘアリボン

百合がたぁーくさん乗ってて
前髪はくるんとなってますハート

桜楽姫*イメージ
とことん可愛く

大好きなピンクが沢山の桜楽姫ピンクハート

頭のお花+枝もあるので頭が重かったです笑

前髪はくるんくるんにして
とことん可愛くしてもらいましたいっぱいハート
スタッフさんと乙姫みたいと話して盛り上がりましたキティ4ポイント

姫シリーズ
今日でコンプリート!!
服装も色合いもイメージも
全部変わってくるので
ちょー楽しかったなぁハート
メイクも派手派手にてお任せでしたGOODうえうえ

ネイルはこちらマニキュア
下矢印下矢印下矢印

去年の11月にエスペラントで同じ時間で体験してた方がいて
今回も同じ時間だったので
もしかしたら…?
と思って声かけてみました(*'∀`*)v
同じ姫シリーズを体験してたので
写真を撮ってもらい話が盛り上がりましたぁWハート
また会えたら嬉しいなぁリボン