今年初京都~‼一日目 | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

ゆらゆら~ゆらゆら~ふんわり風船星
夢見がちでおすましペガサス乙女のトキメキ
揺られ着いたのは……
こちら!!
下矢印下矢印下矢印
今年初京都~しあわせ音符

明日の朝御飯がパン🍞らしいので
今日の朝御飯はお米おにぎりにしようと
思ってたのですが
去年入ったお店で6時から開いてて
洋食set、和食setを出してる
お店が見当たらなかったので
カフェでモーニングにしました丸
サンドイッチの中身は卵とベーコン、水菜??
そして大好きなロイヤルミルクティーハート
ロイヤルミルクティーが美味しくて
追加注文しちゃったラブ笑

朝御飯がパン🍞だから
お昼はお米おにぎりを食べようと
決めたのでしたビックリ笑

今回の京都旅行も
お目当てはもちもろんGOODうえ
花魁体験でございます*花*

前回もお世話になった
今月末までの期間限定のキャンペーンリボン
姫シリーズを体験してきましたよミスバニーハート

注意画像はHPよりお借りしました注意

去年の11月椿雪姫を体験したので
今回は桜楽姫
葵姫
百楽合姫を体験しましたキラキラ
体験blogは別記事にupします矢印

今回のゲストハウスはこちら
下矢印下矢印下矢印

朝御飯を食べた後は
ゲストハウスに移動してチェックイン鉛筆
案の定迷子になったので
鹿麓に電話してお迎えに来ていただきました笑汗
ドミトリーで予約したのですが
お部屋が空いてるという事で
ツインのお部屋に変えてもらえました↑
鹿麓さんは今まで宿泊したゲストハウスの中でも
お部屋が一番いいゲストハウスですリボン
余裕があれば2泊したかったーー泣溜め息

京都駅で気になってたワッフル買って
鶴丸の写しが展示中の藤森神社へ神社

つーるーまーるーさーんはーとはーとはーと
会いたかったぁ~~えーんえーんえーん
鶴丸の写し見てきましたが
当たり前なんですけど綺麗でしたビックリ
刀剣は詳しくないけど
ずーっと見てても飽きないくらい
素敵な刀でしたキラキラ