誕生日旅行~箱根!① | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

今日の私の誕生日旅行は初箱根に来ました温泉

今回の宿泊宿はこちら
下矢印下矢印下矢印

先に旅館にチェックインしてから
箱根駅湯本商店街を通っている途中に
車の中から見えた
グランヴィエール 箱根でラスクを購入ジンジャーブレッドマン
おしゃれな雰囲気だったし
お店も賑わってたので
真っ先に行きました笑↑

まんじゅう屋菜の花で自分用のお土産を買い
菊川商店で箱根カステラ焼きまんじゅうを買ってもらったので
彼と半分こテヘッ

商店街を一通り見て回ったので
旅館に戻り
浴衣👘をレンタルしました(500円税別)GOOD

18:00~19:00まで一時間限定の
お団子をもらってきましたお団子
みたらし、お醤油、のりをかけましたキラキラ

夕飯は海鮮しゃぶしゃぶでした鍋うお座
次の記事に載せますビックリ

デザートにはサプライズケーキバースデーケーキ
ケーキは持ち帰り
お部屋で食べましたにゃWハート
店員さんがチェキで写真を撮ってくれたんですキャハハリボン
(写真は撮ってませんが
スパークリングワインを頂きましたボトル)

夕飯の最後に
22:30~23:00までの30分の間だけ
夜鳴きそばが食べられると説明があり
行って来ましたラーメン
さっぱり醤油味で美味しかったです>w<ハート

ちなみにプロポーズはありませんでしたうう
そういう雰囲気が旅行前日も当日もありませんでしたからねっ笑