新年1発目のblogはTULLY'S記事! | 好きな事を好きなだけ。

好きな事を好きなだけ。

ジャンル問わず書いてます。

私が見て、感じる、世界をそのままに。

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたしますいっぱいハート

ずーっと飲みたかった
黒蜜きなこ抹茶ラテ(*'∀`*)v
+100円でタピオカをトッピングキティ4↑

今回も無脂肪に変更ですポイント

私がよくTULLY'Sはお正月の三が日は17:00閉店だったので
閉店する2分前に着きました汗
ギリギリセーフ溜め息泣

タピオカもたっぷり乗ってるし
きなのこの香りがふわ~って漂ってきて『和』ですねっ桜

タピオカは沈んでしまったのですが
たっぷり乗ってたので
飲んでくうちに底に沈んだタピオカが
こんにちはニコニコしてくれました笑

ぷちぷち、ぷるぷる心
美味しかったですキラキラ