前田建設ファンタジー営業部 劇場化 | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

昨日早朝からの当直を終えて、先程、帰宅しました。
急患もなく、何事もなくて良かったです。
長崎は、長崎市で毎年恒例の
ランタンフェスティバル
が開幕し、今回の中国での肺炎の影響か、来場者は少ないようですが、それでも多数の中国旅行者が来て、大変な様子です。
佐世保市は、特に普通と変わらない様子ですが、万が一に備え、昨日の当直はいつもより、緊張しましたね😅

さて、昨日の新聞のテレビ欄の端に、こんな記事を発見!
前田建設
ファンタジー営業部!
の、劇場化です。

以前に、よく伺う方のブログで文庫本が紹介されてました。

写真は、自分が保有する、
前田建設ファンタジー営業部
の、文庫本です。

まさかの、
マジンガーZ
の格納庫
を建設設計したら?

と、まさかの発想!

確かに、幼き頃に、観ていて
「あったら、すごいなぁ!」
と思いましたが、それを文庫本で分かりやすく解説しながら、最後に設計と建設費まで照会する、そんな文庫本でした。

それを、ついに

劇場化!
マジンガーファンとして、メチャクチャ、嬉しく、楽しく

血沸き、
肉踊る!
くらい、テンション上がります👍

あっ、マジンガーZの格納庫、よくプール!
と思われていますが、実際には、

汚水処理場!
ですよ👍

まぁ、光子力研究での処理水の為、かつ、マジンガーZの格納庫のカモフラージュ!、なんですかね👍
あっ、この手法は、自分が若い頃にオリジナルビデオアニメあった、
「幻夢戦記レダ」
でも、使われていますよ👍
興味ある方は、見てみてください。
主人公の女の子などのキャラクターは、
いのまたむつみ

さんが、手掛けています👍
(これは、文庫本からのオリジナルビデオアニメ、ですね)


話が、それちゃいました😅

公開日は、嫁さんの誕生日翌日!

しかも、長崎では上映しない!

しかも、この日は、長崎市で自家製パン屋さんを営んでいる、嫁さんの小学時代の恩師に頼んでいる、嫁さんの誕生日特製ピザを引き取りに行く日です。
翌日、日曜は、子供達も一緒に、嫁さんのお墓参りに行く予定!

どうするか?

要検討ですな😅


しかし、前田建設ファンタジー営業部 劇場化、
次は、第2段の
銀河鉄道999の、あの、宙に向けた線路(鉄橋!)
を、劇場化するのかな?

はたまた、更に次の、
機動戦士ガンダムのあの基地の話も、劇場化?

何か、想像しただけで、楽しくなってきました👍

さて、家の中の掃除でもしますかね👍