”明日、ブログ休みますが、「いいね」には来ますね” | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

明日は、朝から翌日の日曜朝まで、当直ですので、ブログをお休みします。
でも、休憩時間等を利用して、みなさんのブログに、いいねを「ポチッ」と押しに来ますね👍
また、時間があれば、簡単なコメントも書きますね👍

で、以前はよく、当直前に
「明日、ブログ休みますがシリーズ」
を書いてましたね😅

また、書きたいのですが、もう少し、時間を下さい。
で、今回は以前にブログにアップした、
「明日、ブログ休みますがシリーズ」
を、リブログ、します👍
 懐かしいですね😅

この映画が始まった時、東京にいました。
半年間の航海実習の医療班の一員として、出港前でした
見たかったのですが、時間がなく、有楽町近くの看板を見た記憶がまだ、残ってます👍

後々、レンタルで観ましたが、個人的に特撮映画としては、上位に入る、作品であり、ストーリーです👍
そんな気持ちは、こちらのリブログしたブログにも、書いてます。

で、元々、ガメラは好きなんで、このボックスを以前に買いました👍



これとは別に、年明けにオフハウスに行ったら、第1作からのボックスがありました。
いま、買おうか?
検討中です😅