にゃんこキーホルダー、受け取りました。 | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

昼から、息子のガラケーをスマホに変更して、そのまま、
ワイワイ貿易さんに、行って来ました。

今日も、ワイワイ貿易さん前の

島瀬公園では、長崎猫の会さんが、
猫の譲渡会
が、開かれてました。

ちょこっと挨拶して、ワイワイ貿易さんへ!


出来上がった、
ウバロとタイガー
のキーホルダーを受領してきました。
で、前回は、嫁さんが一緒に暮らした最後の猫だった
チビ
の写真を、
ゴールド
シルバー
の2個にしましたが、

今回は、自分と子供達の
3個にしました。
ワイワイ貿易の店長さんも、そのまま使うと、鍵など着けた物と擦れて、写真部分が傷つくから、ケースなどを見つけてから使うと良いよ👍
との事でしたから、
アニメイトか何処かで、ケースを見つけてから、使いたい!、と思います。