”右胸部痛!”は、肋間神経痛でした。 | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

さて、数日前にこちらのブログをアップしました。
 で、痛みは当時より少し和らいできたものの、まだ痛み事態は続いてますので、午前中に受診してきました。

状況を伝え、とりあえずレントゲン撮影。

結果は、









肋間神経痛!







でした。






とりあえず、14日分の薬を出してもらい、様子を見ることになりました。





14日後、症状が変わらなければ、再度受診。




痛みが引けば、止療。





昼に薬を飲んでみましたが、幾分、痛みが和らいだ気はしましたが、今は、薬の効果も切れてきたのか?、元の痛みに近づいてます😅



さて、夕飯をいただいて、薬を服用するとします。






右胸部痛!のブログアップ後、みなさんには、心配をおかけしました。
よく、自分のブログに来て下さる方で、心配していただき、温まるメッセージをいただきました。
この場を借りて、本当にありがとうございました。

無理して何かあったら、みなさんや、子供達に猫達に迷惑をかけてしまいますからね👍

無理しない程度に、体を少しずつ、動かしていきたい、と思ってます。