ウバロとタイガーのキーホルダー! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

いつも行きます、
ワイワイ貿易に以前、発注していたキーホルダーが出来た、と連絡がラインできました。

別に自分だけでなく、ワイワイ貿易に来るお客さんで、
一緒に暮らしている、
または、
以前に一緒に暮らしていた、

猫や犬達を
キーホルダーに!

と、作成してもらうことが出来ます👍

1個、1,000円ですが、その一部分は、保護した猫や犬達の為に使われます。

色は、
ゴールド
シルバー

があります。

昨年末には、嫁さんが最後に暮らしていた、猫のキーホルダーを作ってもらいました👍
(確か、以前にブログにアップしてます)

で、今回は、
ウバロとタイガー
の、キーホルダーを作ってもらいました。

キーホルダーに選んだ写真は、こちら!
幾つか店長さんにも見ていただき、
「この写真が1番、可愛いね」
と、意見が一致して、選びました👍


で、キーホルダーになったのが、こちら!


自分と子供達の分、3個を作ってもらいました。
土曜は当直ですので、日曜に受け取りに行く事を、店長さんに連絡しました。

いまから、出来上がりを見るのが、楽しみです👍