美祢でランチ | バンコク父のブログ

バンコク父のブログ

還暦を過ぎて、退職し再就職中です。
老後の充実を目指す日々を綴っていこうと思います。

美祢市への日帰り旅行に行ったので、お昼を食べて来ました。

妻のリクエストで、美祢駅近くのプチラボベーカリーへ、限定ランチを目指して行きました。

開店前でしたが、既に行列が💦
駐車場もなかったので、ここでのランチは諦め、次のお店へ!
国道435号線沿いのひろなカフェへ!
この道は、あまり活用しないので、こんなお店があったのを知りませんでした💦
早速、店内へ!
とても、フレンドリーな感じのお店で、気軽に食事ができました~
2人で、トルコライスをいただきました😆
大人のお子様ランチでした~
とても美味しくいただきました