前回のブログまでで、
 
2014年
 
SOCIUS と radiantが発売されるまで
 
を書いて来ました。
 
 
 
 
 
今日は番外編というか?
 
なぜ、僕がSNSで、
理美容師の皆さんと繋がれたのか?
 
という
 
のお話しを書こうと思います。
 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

ランキング上がってきました(*´▽`*)

もう少しお力を貸してください。

押してネ(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

 

にほんブログ村

 

 

 

 

ここも押して

にほんブログ村 美容室・サロン

 

 

 

株式会社Bnext公式HP

 

 B next商品は、こちらで買えます

Bnextオンラインショップ

 

※こちらは、美容師さん専用ショップになりますので、登録制になります。 

会員登録後、必ずメールもしくはFBメッセージでご連絡ください。

その後、承認させていただきます。

 

 

全国のお取引ディーラーもご紹介します。

 

シルクプレートは、(商標登録)です。

 

 

 
 
 前もブログで連載しましたけど、あらためて
 
 
 
この時の鬼◯との出逢いが全ての始まりです
 
 
 
 
この時は、いろいろ方と出逢いました
(怖かったw)
 
 
 
そして、悪夢の救急車初体験
 
 
 
ちょうどradiant とSOCIUS との検証の時期
 
 
 
2014年は初めて行く地域も多かった
金沢、広島、岡山・・・
 
 
 
2015年は、
SOCIUS と radiantを持って
さらに全国でセミナーで
多くの理美容師さんと出逢いました。
image
 
 2016年以降は、またの機会に書くとして、
 
 
沢山の出逢いが出来たのも、全て
 
です。
 
 
なんの技術も持たない理容師の僕が、
 
Bnextという会社に出逢い、
 
デジタルパーマ機を販売する
営業になったからこその
出逢い
 
 
そして、
デジタルパーマしかしないww
あの方が(笑)
 
B nextのデジ機を使っているのを
ブログで発見したところからの
始まりでした。
 
 
 
そして、メッセして
魔界村に足を踏み入れたからこそ
 
Gioさんに出逢い、
 
しんさん、
 
とらおさん
 
Doriさん
 
しゅうさん、
 
ゴネさん、
 
ヒデさん、
 
に出逢いました。
 
そして、この方達との
 
 
全国の理美容師さん達との
出逢いに繋がりました❣️
 
image
 
 
 
 
全ては人との
繋がっていきます!
 
 
これからも、
 
 
を大切にしていきたいと思います。
 
 
 
 
番外編 終
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング